人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

金環日食

金環日食_f0183554_1513197.jpg

つい昨日に、金環日食がありましたが実際に見れた人は少なかったのでは?

平日は8時前に起きる事が多いので、金環日食の見る事が出来る予想時間が
東京付近では7:30頃だったので少し早起きしないと見られないはずでしたが
5月21日月曜日は3カ月ぶりとなる「フレンズ サバゲーデー」だったので、
早起きして集合場所の蒲田に7時過ぎ頃に到着。

生憎の曇り空でしたが、殆どの人が空模様を気にしながら金環日食が見られないかと
期待して空の方を見上げていました。
今回は見れないのかと思いましたが、7時32分に歓声があがったので
空を見ると、晴れ間に僅かな時間でしたが生で観る事が出来ました。

かなり光が反射していたので、携帯で撮影しましたが環の部分は上手く映っていないですね....
by friendskawasaki | 2012-05-22 14:37 | 店長H
<< 決戦 トリガートーク 「ぼうけん」しました? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧