人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

シーリングライトその後...

先月のBlogに書きましたシーリングライトですが、元々設置されている照明が蛍光灯タイプだったので
付け換え工事が必要との事で、工事の予約を3/12(土)の10時~13時でお願いしていました。

当然皆様ご存知の様に、3/11(金)の15時頃に東北地方太平洋沖地震があって、当日は
電車も動かず、道路も大渋滞で、歩道にも人が溢れ返って居る状態で、何とか家に辿り着いたのが
夜の23時頃でした。

部屋に、本棚が2つあるのですが両方が倒れて詰め込んでいた漫画や雑誌が床一面に
ぶちまけられていて、地震で気疲れしていたのと帰宅にも時間が掛って居たので体力的にも
しんどかったので、何とか横になるスペースを確保して就寝しました...。

当然その時は、照明工事の事等も日程の延期になるだろうと思い、10時過ぎに起きて片付けをしながら
ニュースや速報を見ていたのですが、昼過ぎ頃に工事業者の方が...。

先週の間に、しっかり片付けをしていたのに、地震のせいで惨状となってしまった部屋の中での
取り付け交換作業となってしまったので、大変ご迷惑をお掛けしました^^;;

全部で13,000円程掛りましたが、部屋も明るくなって電気代も節約出来るし
何よりも、電気を付けたまま寝てしまう事が無くなったので、体内時計もちゃんとリセット出来て
あまり疲れが残ったりしない気がします!
by friendskawasaki | 2011-04-01 13:24 | 店長H
<< そーいえば 寝不足解消について>? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧