フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

超フレッシュマン!!!



f0183554_16465588.jpg

みなさんこんにちわ!

今月は2回も雪が降ったりして本格的に冬!!!

って感じでしたが・・・

最近は日中がほんのり暖かくなってきて

そろそろ春を感じさせてくれますね。

春と言えば、あなたは何をイメージしますか??

お花見?引っ越し??新入生???・・・

僕はやっぱり超フレッシュマンですね!!!

超フレッシュマンは新生活!新入生!!新社会人!!!etc・・・

など新しく物事に挑戦する人を全力で暑苦しすぎない程度で

応援してくれる!!!!

そんな素晴らしく遊び心のあるイベントです!!

そんなイベントをフレンズ川崎店では開催中!

気軽にプラっとご来店の方お待ちしてます。。



あと店の奥の方ではS・O・Dの大人気メーカー

Hunter&NATURAL HIGH20%OFFフェアと

マーキュリー全品20%OFFフェアを開催中!!!

2月いっぱいとなっておりますので、今のうちにご来店の程

お待ちしておりマース❤
[PR]
by friendskawasaki | 2014-02-25 15:55

今日は、何の日?

f0183554_150227.jpg



「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」という猫の鳴き声の語呂合わせということで、
猫の日制定委員会が1987(昭和62)年に制定。

この日に決まったのはペットフード工業会が全国の愛猫家から公募した結果です。

との事で、222とゾロ目で猫の日かーとお昼ご飯の買い物帰りに川崎店付近のボス猫っぽい、

チェリッシュ(仮名:ライオンズマンションの不動産屋さんの名前から)が

日向ぼっこしていたのでパシャリ。


今時珍しく、凄く人懐っこいのでちょっと呼ぶだけで近づいて来てくれます。

フレンズ川崎南町店の2つ隣のライオンズマンションの下辺りにで、

のんびりして居るのをよく見かけるので、猫好きな方は要チェック!!
[PR]
by friendskawasaki | 2014-02-22 15:05 | 店長H

バレンタインってマジっすか!!?

f0183554_1735392.jpg
こんにちわ!

今日でもう2月。つい最近元旦だったのに・・・
時間の流れの早さをしみじみ感じてる今日この頃です・・・

ちなみに年を取ると時間の流れを早く感じる!ってのは数字で簡単に表せるそうで
分母が大きくなるからだそうですよ?

こういうネタはお酒の席で役に立ったりするとか、しないとか。www

そんなことは置いといて今月の川崎店では・・・

マーキュリーフェア&S.O.DのHanter・NATURAL HIGHフェアを
開催中!!!!

一般コーナーとしては

紙兎ロペを上映中!

アキラ先輩の可愛さを全面的に推していきたいと思ってます

後は「ピンポン」TV放送記念に松本大洋のフィギアコーナーを展開中

バレンタインデーに向けて楽しい企画も考えていますので
川崎に来られた際はぜひぜひご来店のほどをお待ちしております。
[PR]
by friendskawasaki | 2014-02-01 16:46 | 店員A


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧