フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

運動会

f0183554_11583851.jpg


ここ最近9時頃に、家の近くの中学校からやたらと教師の怒鳴り声が聞こえる日が続いて
いるなーと思っていたら、運動会の練習だった様で競技開始の火薬の音で目が覚めました...。

せっかくの休みなのにと思っても、自分の母校だったりするので自分が学生だった時にも
同じ様な目にあった人も恐らく居るだろうと思うのですが、そのまま寝ても居られないので
無理矢理起きて、ちょっと覗いてみましたが懐かしさでしんみりとしてみたり。

ちなみに母校は、都内でも屈指の生徒数を誇るので騎馬戦や棒倒しは中々の迫力でした。
[PR]
by friendskawasaki | 2010-09-20 12:08 | 店長H

FFの最新作

f0183554_13333317.jpg


昨日9月1日からβテスト開始予定のFF14ですが、致命的な不具合が発生した為に
延期になったとか?
翌日9月2日の11時から予定との事ですが、どーなることやら...。

要求スペックが果てしなく高いので、どれ位のユーザーが集まるのかとか
プレイ時間についても、制限があるとかでどーなるんでしょうか。
[PR]
by friendskawasaki | 2010-09-02 13:43 | 店長H


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧