フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9年ぶりみたいですね

f0183554_1248234.jpg


yahooのトップページにピックアップされていたので
既に目にされた方も多いかと思いますが、川本真琴が9年ぶりに
オリジナルアルバムを出すとの事で驚きました。

9年前っていうと、まだギリギリ高校生だった頃なので
それから全く名前も聞かなくなっていた所に新曲発表で
期間が空いてた分大丈夫かなと思いましたが、
youtubeで公開中のPVをチェックしてみると
最初見た時には視聴数が1万位だったのが、
あっというまに視聴数12万overでコメントを見ても懐かしがっていたり、
肯定的な意見が多かったので、これからも良い曲を出してくれればと思います。
[PR]
by friendskawasaki | 2010-02-13 13:04 | 店長H

恵方巻!

昨日は突然の来客があり、差し入れという事で恵方巻きをいただきました!

f0183554_1222435.jpg


コンビニ等で昔から予約受付をしていたり、2月3日には特設コーナーを
作って販売促進をしていたりしてますが実際に買ってまで
食べた事が無かったので、ありがとうございました!

方位磁石も付いてたので、ちゃんと「西南西やや右」を向いて無言で食べきりました。
本来は、節分に食べるものっぽいですけど1日早くいただいてしまったので
ご利益はどーなんでしょうか。

2/3食べる方は、「西南西やや右」を向いて食べると良いみたいですよ!
[PR]
by friendskawasaki | 2010-02-02 22:18 | 店長H

2月になりましたー!

ほぼ一月分空いてしまって、一月ぶりの更新になります。
今日は、天気予報で言ってた通りに雪が降りました。

去年も雪の日がありましたけど、ちょっとパラつく位で
とても積るような勢いでは無かったので、久しぶりに雪って感じですね。

川崎からバスで帰ったんですが、バスから降りたら歩道が一面真っ白で
降りる人が少ない停留所とはいえ、びっくりしました。
[PR]
by friendskawasaki | 2010-02-01 20:00 | 店長H


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧