フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の更新だおっおっお( ^ω^)

こんにちわ(・∀・)
PCが新しくなったため
パスワードが分からなくてログイン出来なかった
店員Aだぉ( ^ω^)

蒲田フレンズメディアタワーに
RIOちゃんが来たらしいぉ( ^ω^)
うらやましいぉ(´・ω・`)ショボーン
自分行けなかったのでブログを
チェックしたぉ( ^ω^)
可愛くてやる気がでたぉ(`・ω・´) シャキーン
 
んじゃ今日も一日頑張ってくるぉ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[PR]
by friendskawasaki | 2009-07-30 12:10 | 店員A

後悔先に立たず。。。

先週の事ですが、お店で使っているPCが突然壊れました。
会議等で使うデータは保存してあったものの、今まで作ったPOPデータや
細々したデータが一切合財消失しました。。。

そんな話を某メーカーさんとしていたら、そこのメーカーさんでも
PCが壊れて、去年の10月以降のデータが全て消えてしまったとか。

夏先は、壊れ易いって話を聞きますが熱とかは全く問題が無かったので
壊れた原因が謎で不安です。

家で使っているPCは全くバックアップなんて取っていないので
これを教訓にしっかりと取らないといけないと思いますが、
年末まで延び延びになりそうな気が。。。
[PR]
by friendskawasaki | 2009-07-21 13:10 | 店長H


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧