フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夢売るテキヤ的なw

ちぃーす~
万年寝不足の店員Aです(・∀・)ノ

昨日はWBCの決勝戦(日本VS韓国)で
日本中が注目してたみたいですね
まぁ自分は寝てましたが・・・w
なにはともあれ日本優勝おめでとう!!

野球に関してはアジア勢も世界に対抗できる!
って事が子供達の夢に繋がればいいと思いますw

そういえばこの前の蒲田の新店舗の
吉沢明歩様のサイン会に行ってきましたw
マジで綺麗でみててドキドキしました
今後も頑張って大人たちにも夢を与え続けて欲しいですw

今後フレンズメディアタワー蒲田西口店では
大人たちに夢を与えてくれる沢山のイベントを
企画しているのでぜひメディアタワー蒲田西口店のブログも
要チェックしてみてください!!

でわでわ今日はこれくらいでおいとまさせて頂きます~
おつかれっす(・∀・)ノ
[PR]
by friendskawasaki | 2009-03-25 18:49

元気ハツラツ、元気玉!!

フンフンフンフン・・・

ちわっす!
川崎店1の天の邪鬼
店員Aです(・∀・)ノ

メディアタワー蒲田西口店開店おめでとうございますw
自分は薄情者なんでまだ開店してから
行ってないんでwktkですw

きっとあんなことやこんなことが・・・
むふふふふ(のぶ代風に)

しかも開店イベントには
な、な、な、なんと、あの吉沢明歩ちゃんの
サイン会があるとかないとか・・・

もうこりゃみんなで行くしかないっしょwって
感じの店づくりになってるはずなんで
皆さんもぜひお店に足を運んでみてくださいな。

それにしてもうちは相変わらず俺のブログしか・・・
たまには店長もお願いしますよw

でわ今日はこのへんで・・・(・∀・)ノ
[PR]
by friendskawasaki | 2009-03-16 18:40

疲れた・・・けど疲れたのは自分だけじゃない・・・

トュース!!(春日風に・・・)
店員Aです(・∀・)ノ

最近新店舗のオープンも迫り
店長さん達は毎日大忙しみたいです

でも大変と喜びって比例してると思います
だから出来た時の喜びもきっと
相当のもだと思いますw
だから開店までラストスパート頑張って欲しいですねw

まだまだ寒いんで風邪には気を付けて
頑張って行きましょう!!

今日はこれで終わりますw
次までにまたネタ考えときますね(汗

でわでわ(・∀・)ノシ
[PR]
by friendskawasaki | 2009-03-09 18:04

久々スグル・筋肉スグル

ふぁ~・・・
三日坊主もいいところの店員Aですけど何か?
的な感じで久々にブログを更新した 
店員Aです~(・∀・)ノどもっw

最近は蒲田に新店舗が出来るとかで
大忙しの店長さん達を横目に
大変だな~・・・ってよく思う今日この頃です

2月も終わり3月に入りましたね
本当にこのままいったら1年なんてあっという間ですね・・・

2月は気温も寒かったが景気の冷え込みがヒドイ!!
自分が思うところメディアの影響ってのもあると思いますよ
毎日毎日ニュースで景気が悪い悪いって
馬鹿みたいに繰り返して放送するから
国民は不安がって財布の紐を固くする
そうするとお金が回らなくなってまた景気が冷え込む・・・
貯金も大事ですが何のために働いてんだ?と
生活を楽にしたいとか理由はそれぞれでも
お金って使わないとただの紙ですからね
日本人はメディアって宗教に洗脳されてんじゃないのかと
つくづく思いましたよ!!
って愚痴が出始める時点で自分も年食ったなと思いました・・・

んじゃ残り時間も頑張りますぜーー
でわでわ(・∀・)ノシ
[PR]
by friendskawasaki | 2009-03-02 18:12


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧