フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

睡眠・・・不足??

ど~も~w
最近エウレカセブンが気になるのに・・・
映画とかパチンコのせいで人気の為
ムカつき過ぎて、何故か∀ガンダムを見始めた
反逆のカリスマこと店員Aです(・∀・)ノ

ってかアニメっていくつになっても面白いし
昔みてクソつまんね!って思ったやつでも
歳を取ってからみてみると
「何これ~?おもしろくなぃ~w」
みたいな現象ありますよねw

まぁ逆のパターンもありますけど^^;

そんな感じで最近気になるアニメは・・・
  
  【ミチコとハッチン】
            
気になるんだけど放送は深夜2時過ぎで
隔週だったり1日2話放送だったりで
とにかくめんどくさい^^;

だから早く完結してDVDで出て欲しい
って昨日観てて思いましたね・・・

ぶっちゃけちょこちょこしか見て無いんで
ストーリーはおススメ出来るかとかも
不安なんですが、
とにかくキャッチーな感じの絵、更に渋みのきいた音楽・・・
気にはなってますw

とりあえず全部見てオススメできるようなら
またお知らせしますねw

そんな感じで今日は終わりです^^;

でわでわ(・∀・)ノ
[PR]
by friendskawasaki | 2009-02-12 17:57

あそこが濡れて元気が出ない・・・

カバ「うわ~ん・・・お腹が空いたよ~!!」

ひゅーん~

A「なんだろう??」

パサッ!!

A「どうしたの?」
カバ「お腹が空いて、動けないよ~・・・」
A「じゃ僕のあそこを食べな」
カバ「キモい~~!!」
A「えっ??・・・」
カバ「タヒねー、馬~鹿~!・・・」
タッタッタッタッ・・・

的な店員Aです(・∀・)ノ

そういえば昨日蒲田店&遊園店&稲田堤店さんに遊びに行ってきましたw
プライベートで回ってきたんですが、ついつい寂しすぎて
各店舗の店員さんに話しかけてしまいました・・・(すんませんw)

やっぱ系列店でもお店によって店の色って違いますねw
何処の店もなんか遊び心があってうらやましかったです、
川崎店も面白い(遊び心満載の)店にしたいなwとか思いましたね。

ちなみに横須賀は心が折れてしまい断念しましたが
そのうち横須賀にも行ってみたいと思います。

そんなこんなで今日はおいとま2000します・・・
でわでわ(・∀・)ノシ
[PR]
by friendskawasaki | 2009-02-09 18:57

もう2月か・・・

ガキ「この気はお父さん!?」
ハゲ「なんだ~??」

・・・ズドーン

ガキ「お・お父さん・・・?!」

オス!オラ店員A(・∀・)ノ

こんばんわw
くだらない茶番に付き合ってもらってすみません・・・

あっという間に2月ですね
よく歳を取ると月日の流れが早く感じる。
って言いますが、あれは本当らしいですよ!

まぁ毎日同じ生活でループしてるってのもあると思いますが
10歳の時は人生の中で言うと10分の1で
26歳だと26分の1、30歳だと30分の1と・・・
分母が増えてく為らしいですが、
別に何でも数式や、科学で解決する必要は
無いんじゃないかな~・・・とか思いながらも
時間は流れて行くんだな~って感じですねw

さーて今日もあと少しだから頑張って家帰ってから
スパロボやるぞ~(´д`)

でわでわ・・・
[PR]
by friendskawasaki | 2009-02-02 18:36


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧