フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

根性無しの午後

貴様の命はあと3秒・・・
みっーつ・・・
ふたーつ・・・
ひとーつ・・・

・・・こんちわ店員Aです(・∀・)ノ

昨日はオバマ氏の就任式をみました。
人口60万人の街に200万人集まるなんて・・・
「見ろ!人がゴミのようだ!!」
的な感じですねw

でも何かをなす為に一致団結するって凄いことだと思いました。

まぁアメリカの政治で日本の景気も少なからず変わってくるので
一概に日本人には関係無いとは言えませんからw

そういえば気温が下がると景気も冷え込むんですかね?
寒くても厚着して外に出ろ!って思いながら
今日も残り時間頑張ります~(・∀・)ノシ

PS
横須賀店長Aさん自分は贅沢モノなんで
愛もお金も地位も名誉も欲しかったりしちゃいますw

丸石さんあの行動には何か意味があるんですかw?
詳しくはまたあった時に効いてみたいと思いましたw
[PR]
by friendskawasaki | 2009-01-21 15:53

3日ボウズ・・・

ちわ(・∀・)ノ

継続は力なり!!なのに継続が出来ない店員Aですw

いきなりなんですが最近信じる!って何なのかよく考えちゃうこの頃です・・・
信じるって単に相手に自分の期待を押しつけてるだけなんじゃないの?
だから裏切られた・・・
ってのは相手に問題があるんじゃなくて、
自分が過度の押し付けをしてただけなんじゃないかとか・・・
でも他人を信じないで生きてくなんて難しすぎるし・・・

やっぱ浦安○金家族の大鉄のように生きてくのが1番なのかなw

年はとっても色々心の成長って難しいですねw

さーてまたブログが毎回更新できるように頑張って行きますかw

そんな感じで今日はバイナラ~(・∀・)ノシ
[PR]
by friendskawasaki | 2009-01-19 16:06

成人の日

ゴゴゴゴゴ・・・・・


ちわw店員Aです(・∀・)ノ

今日は成人の日って事で祝日ですねw

あっそうそう、今日は成人の日だから休みなんだねw

知ってた?成人の日って休みらしいよ・・・w

まぁ僕は今日もニコニコ働いてますがねwww

ちなみに今年の成人式はどんな感じなんでしょうかね??
毎年、毎年揉め事があって、それを観たコメンテーターが
若者に嘆くの繰り返し・・・
日本の将来について嘆くの繰り返し・・・
なるようにしかならんでしょうww
ってか20歳過ぎたら成人なんて形式上なだけで、
内面が成長してなければね・・・って思いますが
日本人はホント形にこだわりたがりますからねw

まぁ自分の成人式なんてのはかなり前なんで覚えてませんがねw

さーて今日も残り時間頑張るぞ~

でわでわ・・・
[PR]
by friendskawasaki | 2009-01-12 15:43

なるようにしかならないのが世の中なんですかね・・・

「目標をセンターに合わせて・・・スイッチ・・・
目標をセンターに合わせて・・・スイッチ・・・
目標をセンターに合わせて・・・スイッチ・・・
目標を・・・・」

ど~もw最近出勤の度にブログ更新が楽しみの店員Aですwww

横須賀の店長さんAさん※あざーっす(・∀・)人(・∀・)

コレから尖ったブログになるように頑張りますw

最近朝早起き気味なので出勤前にニュースよくチェックしてくるんですが
定額給付金??あれどうなんですかね・・・

合計2兆円も使うなら何か他にも使い道あるでしょ?
とか思いますよ。だって1人あたり1万チョイっすよね?
大の大人が何人も集まって毎日毎日どうする?どうする?って・・・

・・・・バカか?www
ってかもっと有効活用考えろよ!!と・・・

遊園店の店長Fさんも言ってましたが1万には1万の価値しかないが
2兆には2兆の価値がある・・・
確かに、納得。。。

誰かチェ・ゲバラみたいな革命家って現れないですかね・・・

まぁなるようにしかならないのが世の中なんですかね??
何か儚いけど今回の人生はハズレって事で
次の人生に期待w
・・・って人生単位ってどんだけポジティブなんだw

さーてと店長Hさんに怒られそうなんで今日のぼやきは、終りますw

でわでわ・・・
[PR]
by friendskawasaki | 2009-01-08 12:48

どうでもいい話

どうもー(笑)

正月休みを満喫できた方も、逆に忙しかった方もいかがお過ごしですか??
店員Aです(麒麟風に)

自分は本当に寝正月っていうか、ダラダラ正月っていうか・・・

ぶっちゃけ正月らしい事は何もしなかったですね・・・

飲みに行って、飯食って、家でTV三昧・・・

そりゃ体重増えるなwww


そういえば最近よく話題になってる派遣村の存在について。

あれ見て自分は働ける場所があるだけありがたいな~・・・
ってか、あの人たちの言い分もわかるけど、甘えすぎなんちゃう??
職さえ選ばなければ働く場所なんてまだまだ沢山あるはずなんじゃ・・・
まぁ賛否両論ですよね。。。

「お兄ちゃん止めて!!そこはおしっこするところだから汚いよ!!
そんなところ舐めちゃ駄目だよ!!」
と言い張る妹の手をどけながら俺は便器を舐め続けた・・・
                       (正しいトイレの清掃の仕方)                       
とか思いながら今日もこれから仕事頑張るぞ~
と思う店員Aなのでありました。(あやパン風に読んでね)
[PR]
by friendskawasaki | 2009-01-07 11:48 | 店員A

新年の挨拶的な感じかな?

新年あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

今年は100年に一度の不景気だとか・・・
100年に一度ってのはよく耳にしますが、何を基準に100年に一度なんですかね?

・・・ってそんな暗い気持じゃダメなんですよ!!
景気がどうであれ、周りがどうであれ、生きてくうえでポジティブって大事だと思うんです。
だからやっぱり笑顔って大事だと思います。

笑う門には福来たるってのも良く言ったもんですよね(笑)


まぁだからって常にヘラヘラしてても不審者扱いですけどね・・・

そんな感じで皆さんも、今年1年間頑張って行きまっしょい(笑)
[PR]
by friendskawasaki | 2009-01-05 17:14 | 店員A


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧