フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日フレンズ横須賀佐原インター店で堀口奈津美イベント開催!!

以前から各店舗で告知を行っていました堀口奈津美のイベントを
本日12月20日PM15:00より開催致します。

イベントには、堀口奈津美だけでなくフレンズの各店長もお忍びで来店予定となっております。
サインや写真撮影だけでなく、女優さんとの交流会も予定されておりますので
是非是非ご来店ください。
[PR]
by friendskawasaki | 2008-12-20 10:42

メイド●●でびゅー

12月4日の木曜日、今日はフレンズが加盟しているMAGの忘年会に参加するので
珍しくスーツでの出勤で、昼過ぎには売上げデータの入力や発注等を済ませて
F店長と12月以降の方針等についての打ち合わせを兼ねて昼食へ\(^O^)/

そんなにまだお腹が減っていなかったのと、秋葉原の店舗の視察に行きたいという
私の我侭で一路、秋葉原へ。
川崎からだと東海道線で東京駅、そこから京浜東北線で秋葉原とあっという間です。

GAMERS入口付近にある、秋葉原無料案内所でお勧めの喫茶店を聞いたのですが
受付のお姉さんがメイドだった為なのか、そういう運命だったのか料理と接客の両方が
高Pointのメイドステーションへ行く事に。。。

私は、無難にメイド日替わりランチの春雨キムチスープと
その日の出勤メイドさんによって作れる飲物が変わる、抹茶ゆらゆらをチョイス。
F店長は、アイスコーヒーとメイドさんがケチャップとマヨネーズを駆使してイラストを
オムレツに描いてくれるやつを注文。

メイドさん「何描きましょうか?似顔絵とかは苦手なんですよねー><、」
ってフリが来たから、当然F店長が食いついて
F店長「H店長(私)の似顔絵でお願いします。」
私「ちょwwwwwww」
メイドさん「解りました><、」
みたいな流れで描いてもらうことに。。。
一応、メイドさんに確認して写真を撮らせていただきました。
        ↓
で、完成したのがこちら
f0183554_239924.jpg

何かハートマークとか付いてるし。。。Σ(゚д゚)
お客様ご主人様補正で格好良く描いてもらえるので、
行った方は是非ご注文を!!

料理の方は、特別美味しいという訳ではないけど
メイドさんが作ってくれたんだと思うと美味しさ80%増しな気分になれると思います。

店内は、白を基調とした感じで落ち着きがあってゆっくり出来ました。
秋葉原へ行く機会があったら寄ってみては?
[PR]
by friendskawasaki | 2008-12-04 00:00


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧