フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

カテゴリ:店員A( 7 )

早くも2月・・・

あけましておめでとうございます。
からもう既に1ヶ月がたった事にびっくりしてる店員Aです。

歳を重ねるたび時間の経過が早く感じる事を実感している今日この頃です。

しかも2月と言えば、節分とバレンタインくらいしかイベントもなく寒い日が続くだけだけ・・・


が!
フレンズ川崎南町店ではそんな憂鬱な日々を吹き飛ばす為

『バレンタイン応援イベント』を開催しちゃってますw

バレンタイン!と言えば手作りチョコ??
でも手作りといってもすごく大変(´・ω・`)
そうなると市販のものを買ってきて溶かして形を変える!
こんな話よく聞きますけど、その時に・・・

フレンズならではの隠し味はいかがですか??

~大人のサプリメントから伝説のホレ薬~


までチョコレートの隠し味を取りそろえてお待ちしてます。
ぜひお気軽にご来店ください(‘ω´*)



ちなみに今月の一押しアイテムはこちら!!!

f0183554_17123217.jpg


寒い冬はお風呂にこちらのアイテムを溶かしてあげると・・・

f0183554_17294683.jpg


こんな遊びもできちゃうかも・・・

※とても滑りやすくて怪我しやすいので取扱いには十分なご注意を・・・www
[PR]
by friendskawasaki | 2015-02-02 17:12 | 店員A

バレンタインってマジっすか!!?

f0183554_1735392.jpg
こんにちわ!

今日でもう2月。つい最近元旦だったのに・・・
時間の流れの早さをしみじみ感じてる今日この頃です・・・

ちなみに年を取ると時間の流れを早く感じる!ってのは数字で簡単に表せるそうで
分母が大きくなるからだそうですよ?

こういうネタはお酒の席で役に立ったりするとか、しないとか。www

そんなことは置いといて今月の川崎店では・・・

マーキュリーフェア&S.O.DのHanter・NATURAL HIGHフェアを
開催中!!!!

一般コーナーとしては

紙兎ロペを上映中!

アキラ先輩の可愛さを全面的に推していきたいと思ってます

後は「ピンポン」TV放送記念に松本大洋のフィギアコーナーを展開中

バレンタインデーに向けて楽しい企画も考えていますので
川崎に来られた際はぜひぜひご来店のほどをお待ちしております。
[PR]
by friendskawasaki | 2014-02-01 16:46 | 店員A

決戦 トリガートーク

f0183554_1221116.jpg

今月は埼玉県にあるサバゲーフィールドの「トリガートーク」さんに行って参りました。

このフィールドは、昨年の10月に私自身がサバゲーデビューを果たした思い出の地で、洗礼として1日中殺され続けて精神的にも、室内戦フィールドで距離も近く、肉体的にも忘れられない苦い思い出の残るフィールドです。

写真は、入ってすぐの着替え・休憩用のスペースです。
脱衣所やトイレ、シューティングレンジ、フィールドが併設されているので、
スムーズに準備が出来、天候にも左右されずに済むので、天候による中止も無く助かります。



f0183554_12312328.jpg

写真は、休憩スペースから入って右側の陣地の2Fです。
1Fは、証明が殆ど無いので視界が悪いですが、2Fまで上ると窓から光が入って来るのと
遮蔽物も殆ど無く、視界も通るので一望できます。
しかし1F側からも丸見えなので注意が必要ですが...。



f0183554_12341612.jpg

写真は、休憩スペースから入って左側の陣地です。
前回はこちらのフィールドだけで戦って居たのですが、病院があったり軽トラックがあったり、
建物があったりと、遮蔽物が多目ながらも、視界が開けているので周囲に注意を向けて居ないと
狙撃でお亡くなりになる事に...。



今回は両面を使って、陣地を入れ替えながらの戦闘でした。
途中からは室内戦なのでフルオートは禁止にして、セミオートでの戦闘になりましたが
ハイサイクルぽうぇrで、必死にトリガー弾いて居たので、フルオートじゃないのかと誤解を与えてしまった
様で申し訳ないです...。

開始直後の猛ダッシュで相手陣地に潜入して裏を取れたので、コソコソ動きながら相手陣地のブザーを
始めて押す事も出来たので、前回の雪辱を果たす事も出来て、少しは上手くなったのかな?
と思いました。

皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by friendskawasaki | 2012-06-27 12:20 | 店員A

久々の更新だおっおっお( ^ω^)

こんにちわ(・∀・)
PCが新しくなったため
パスワードが分からなくてログイン出来なかった
店員Aだぉ( ^ω^)

蒲田フレンズメディアタワーに
RIOちゃんが来たらしいぉ( ^ω^)
うらやましいぉ(´・ω・`)ショボーン
自分行けなかったのでブログを
チェックしたぉ( ^ω^)
可愛くてやる気がでたぉ(`・ω・´) シャキーン
 
んじゃ今日も一日頑張ってくるぉ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[PR]
by friendskawasaki | 2009-07-30 12:10 | 店員A

OH!MYコンブのメンメンについて・・・

ちわw
最近一気にゲームを3本も
入手したゲーマーの店員Aです(・ω・)ノ

最近暖かくなって食欲がスゴイですw
そのせいでチョイ太ってきたかも・・・
でも大人になると体を動かす機会が減って来るから
大変ですね・・・

そういえば横須賀店に近々

 
   『つぼみ嬢』    


が降臨するとか、しないとかw
ハラハラ、ワクワク、ドキドキ、テンコ盛りの
イベになる予定なんで興味がある方は
是非横須賀店に足を運んでみてくださいw

さて今日も天気がいいから仕事頑張りますw
でわでわ(`・ω・´)
[PR]
by friendskawasaki | 2009-04-30 15:09 | 店員A

どうでもいい話

どうもー(笑)

正月休みを満喫できた方も、逆に忙しかった方もいかがお過ごしですか??
店員Aです(麒麟風に)

自分は本当に寝正月っていうか、ダラダラ正月っていうか・・・

ぶっちゃけ正月らしい事は何もしなかったですね・・・

飲みに行って、飯食って、家でTV三昧・・・

そりゃ体重増えるなwww


そういえば最近よく話題になってる派遣村の存在について。

あれ見て自分は働ける場所があるだけありがたいな~・・・
ってか、あの人たちの言い分もわかるけど、甘えすぎなんちゃう??
職さえ選ばなければ働く場所なんてまだまだ沢山あるはずなんじゃ・・・
まぁ賛否両論ですよね。。。

「お兄ちゃん止めて!!そこはおしっこするところだから汚いよ!!
そんなところ舐めちゃ駄目だよ!!」
と言い張る妹の手をどけながら俺は便器を舐め続けた・・・
                       (正しいトイレの清掃の仕方)                       
とか思いながら今日もこれから仕事頑張るぞ~
と思う店員Aなのでありました。(あやパン風に読んでね)
[PR]
by friendskawasaki | 2009-01-07 11:48 | 店員A

新年の挨拶的な感じかな?

新年あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

今年は100年に一度の不景気だとか・・・
100年に一度ってのはよく耳にしますが、何を基準に100年に一度なんですかね?

・・・ってそんな暗い気持じゃダメなんですよ!!
景気がどうであれ、周りがどうであれ、生きてくうえでポジティブって大事だと思うんです。
だからやっぱり笑顔って大事だと思います。

笑う門には福来たるってのも良く言ったもんですよね(笑)


まぁだからって常にヘラヘラしてても不審者扱いですけどね・・・

そんな感じで皆さんも、今年1年間頑張って行きまっしょい(笑)
[PR]
by friendskawasaki | 2009-01-05 17:14 | 店員A


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧