人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

早くも2月・・・

あけましておめでとうございます。
からもう既に1ヶ月がたった事にびっくりしてる店員Aです。

歳を重ねるたび時間の経過が早く感じる事を実感している今日この頃です。

しかも2月と言えば、節分とバレンタインくらいしかイベントもなく寒い日が続くだけだけ・・・


が!
フレンズ川崎南町店ではそんな憂鬱な日々を吹き飛ばす為

『バレンタイン応援イベント』を開催しちゃってますw

バレンタイン!と言えば手作りチョコ??
でも手作りといってもすごく大変(´・ω・`)
そうなると市販のものを買ってきて溶かして形を変える!
こんな話よく聞きますけど、その時に・・・

フレンズならではの隠し味はいかがですか??

~大人のサプリメントから伝説のホレ薬~


までチョコレートの隠し味を取りそろえてお待ちしてます。
ぜひお気軽にご来店ください(‘ω´*)



ちなみに今月の一押しアイテムはこちら!!!

早くも2月・・・_f0183554_17123217.jpg


寒い冬はお風呂にこちらのアイテムを溶かしてあげると・・・

早くも2月・・・_f0183554_17294683.jpg


こんな遊びもできちゃうかも・・・

※とても滑りやすくて怪我しやすいので取扱いには十分なご注意を・・・www
by friendskawasaki | 2015-02-02 17:12 | 店員A
<< 由愛可奈ちゃん サイン会のお知らせ 2014年フレンズ年末宝くじ ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧