フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

ひまわり大戦 3



f0183554_20431260.jpg

7/11の写真です。
雨が降ったりと、強風の日があったりしましたが順調に成長しています。





f0183554_20432369.jpg

7/21の写真です。
今までは映っていた、電気関係のボックスが見えなくなる高さまで成長してきました。
もうすぐ開花でしょうか?




f0183554_20433020.jpg

7/22の写真です。
いただいた方のヒマワリで一番成長しているのが、ついに蕾になりました。
明日、明後日には咲きますかね?


f0183554_20433935.jpg

7/23の写真です。
ついに咲きました!!
つい先日はゲリラ豪雨もありましたが、今年も無事に成長しています。
他のヒマワリも蕾が増えて来ているので8月初め頃には、いただいた方のヒマワリは
見頃になるかと思います。
ロシア品種のヒマワリは、もう少し成長してからの開花になりそうです。



川崎にお越しの際には、ぜひご覧下さいませ。
[PR]
by friendskawasaki | 2014-07-31 20:35 | 店長H
<< フレンズ書店 サイン会情報 ひまわり大戦 2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧