フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

納涼会

f0183554_1233797.jpg



昨日は、半年に一度の社員合同での会議でした。

合同会議後は食事会となるのですが、以前も川崎で食事会がありましたが

食事も、お店の雰囲気も良かったのですが、接客対応の担当のスタッフの対応が色々と

酷く、胃がキリキリする思いをしました...。


しかしながら、今回は某「塚○農場」さんで納涼会をさせていただきましたが

テーブル担当の方(多分店長さんだったのかな?)の対応が素晴らしく良かったのが

印象的でした。蒲田の系列店にも行った事があるのですが、その時はスタッフの人が

担当でしたが、その時も感じ良く接客出来て居るなと感じましたがそれ以上に

全体をよく見て回して居るなと強く感じました。


幾ら、料理やお店が素晴らしくても、接客の対応一つで二度と行きたくないと思ったり

あそこのお店は行かない方がいいよーといった口コミや、BlogやFB、Twitter等の情報が

溢れている中で、飲食店とは接客の対応やお客様との距離感や客層等々全然違いますが、

1人1人のお客様に対する対応をより良くするべく見直さなければと再認識した1日でした。
[PR]
by friendskawasaki | 2013-07-17 12:30 | 店長H
<< 川崎大師 風鈴市 コミックしょーかい >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧