フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

立ち上がれ ~ 向日葵プロジェクト in 2013 ~ その2

f0183554_2143148.jpg

5/24の種まきから一週間後の5/31の状態です。
少し深く種を埋め過ぎたかなと心配しましたが、無事に芽が出てきて
一安心といった頃でした。





f0183554_2184324.jpg

5/31から、4日後の6/4の写真です。
この前ようやく芽が出たばかりだったのが、はっきりと
芽が伸びてきているのが解る様になってきました。





f0183554_21102958.jpg

6/4から、10日後の6/14の写真です。
昨年もそうでしたが、右側の花壇よりも左側の花壇の方が
成長が早い感じです。建物の影等の日当たりの影響ですかね?





f0183554_2111142.jpg

6/14から、4日後の6/18の写真です。
昨年は、思いもよらぬ結末となってしまったことから反省し、
花壇に、のぼりのポールの先端の余りと、麻紐を組み合わせた簡単な
手製の柵を設置してみました。
思い付きで設置してきましたが、手を入れた花壇っぽい雰囲気が出てきたので
今年は雑草として収穫される事は無い事を願います...。
[PR]
by friendskawasaki | 2013-06-30 10:00 | 店長H
<< 立ち上がれ ~ 向日葵プロジェ... 立ち上がれ ~ 向日葵プロジェ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧