フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

まだあわてるような時間じゃない

なんだか、更新内容がサバゲーの事だけになってるので
川崎店ブログと言うよりは、店長のサバゲーブログになりつつありますね!

前回の日記でも書いたのですが、毎月着実に新たな装備が増えていって
今回は宣言通りトレッキングブーツを通販で注文したのですが間に合わず...。
なので、いつも通りランニング向けのスニーカーで参加して来ました。

今回は、陣地の入替えを行いながらの対戦だったのですが
同じチームのAさんが開幕に猛ダッシュを決めて、華麗にHitを決めていたので
そんな速攻を決めてみたいと思い立って、今年になって一番本気で山道ダッシュをしましたが
歩き慣れない山道で、足の踏ん張りも利かずに派手につんのめって転倒しました。

開始して、20秒程の出来事だったので
f0183554_1227958.jpg

まさに「まだあわてるような時間じゃない」と思って、立ちあがると
同じチームのFさんが、「○○さんが転倒しました、○○さんが転倒しました」と
チーム内に連絡されましt...。

これなら、相手に見つかって撃ち殺されてた方が良かったかなーと思いながら
来月こそは...と想いを馳せてます。
[PR]
by friendskawasaki | 2012-03-02 12:49 | 店長H
<< 「ぼうけん」しました? 寒いけど月1で活動中ーです。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧