フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

寒いけど月1で活動中ーです。

f0183554_18183078.jpg

(写真は、同じチームのAさんとMさんです。立射の姿勢がビシッと真直ぐで威圧感ががが)


誘われるままに参加して、初めてのサバイバルゲームで
ぼこぼこ過ぎて、このままでは終われない!と云う事で、
1月終わり頃に参加した分を含めれば4回目の参加となりました。

2回目前に、myガンが無ければ同じ土俵にすら立てないと思い効率重視でハイサイクルを選択し
3回目前に、myガンがあっても目立っては話にならないという事で日本の風土に一番合うであろう
        陸上自衛隊タイプの迷彩服を選択し

今回の4回目前には遂に、連携を取って動けなければ!と云う事で何時も同じチームになる
自分を含め4名で、トランシーバーの購入をしました...。

某店長がヘッドセットも購入してイイ感じとの事で、自分も勢いで購入ボタンをクリック!
装備を揃える度に、もうこれで買う物は無いだろうと思うのですが
参加する度に、新しい装備や道具が増えて行く不思議^^;

5回目前の現在は、せっかくの装備も機動力が無ければ意味が無いだろうと思い始めて
登山用のトレッキングシューズの購入を考え始めてたりな感じです。
[PR]
by friendskawasaki | 2012-02-01 18:31 | 店長H
<< まだあわてるような時間じゃない 明けましておめでとうございます! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧