フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願い致します。
と、新年の挨拶も済んだ所で今月の日記!

f0183554_15415160.jpg

写真は、埼玉県の「トリガートーク」さん


昨年の10月から、サバイバルゲームのお誘いを受けまして月1ペースですが続けて居ます。

興味はあったのですが、始めようにも周りでやってる人もおらず、かといって自分からサークルに
申し込みするのも面倒だしなーと思って居たので、すっかり忘れて居ましたが参加させていただきました。

初参加のメンバーも自分を含めて3人程居たので、銃のレンタルも安く、野外だと運動量も増えるので
初めてのサバゲーは、埼玉県の「トリガートーク」さんでの戦闘となりました!

室内戦ですが、広さ的には縦40m?×横25m?程あり、自分を含め8名参加でしたが
窮屈な感じもせず楽しんで参加出来ました。
野外に比べると近距離での撃ち合いになる事が多く、撃たれると割と痛いのでその分必死になりました...。



2回目からは、東京都内の「フィールド OPS」さんでの野外戦になりました。
参加者の殆どの人が神奈川在住なのと、野外戦をやってみたいという意見もあり決定しました。

2回目には、サバゲーの日のギリギリになりましたが、色々迷いながらも
電動ガンを購入してmyGun持参で参加しました。

初参加では、ほぼ毎回撃たれて死んで居たので、まずは死んで味方の負担にならない様に
慎重に動いて居ましたが、銃声を聞くと我慢できず前に行ってしまい、死んでしまう事も何度か...。


3回目には、迷彩服とガンケースも購入したので、一通りの装備が揃いました!
初参加の人が3人居ましたが、総勢10名での戦闘になったので過去の戦闘よりも
弾幕も厚く、中々動けなかったりしましたが、その分色々考えて動けたので良かったです。

今回は、人数も多かったので殲滅戦以外にも、防衛線やFlag戦も行ったので
その分、走ったりする事が増えたので、次の日には腕が筋肉痛で微妙にしんどかったですが
楽しんで参加出来ました!
[PR]
by friendskawasaki | 2012-01-06 14:00 | 店長H
<< 寒いけど月1で活動中ーです。 大掃除していたら出てきたので >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧