フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

小火(ぼや)騒ぎ?

f0183554_1446120.jpg


先月下旬の5月23日の月曜日に帰り掛けに近くの某店に寄って、
ついでにトイレに向かったのですが、入って直ぐに焦げ臭い臭いが...。

まさか何かが燃えてたりとかする訳ないと思って進むと、洗面台脇の造花が燃えてるのを発見!?
慌てて店員を呼んで、ちょっと壁が焦げた位で鎮火しましたけど一体誰が...。

煙草の火を消すのであれば、洗面台で水出せば良いだけなのに。
たまたまトイレに入って気が付いたから良かったものの、誰も気づかずに燃え広がって居たらと
思うとゾっとしますね。

取り敢えず大事は無かったので良かったですけど、原因は煙草の吸殻っぽかったので
喫煙する人は火の始末だけは常に注意して欲しい所です。
[PR]
by friendskawasaki | 2011-06-01 14:46 | 店長H
<< 連載再開? そーいえば >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧