フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

凄い物を釣りました...

先日は、他の店舗のBlogにもある様に熱海の方に社員旅行に行って来ました!
旅行の方は滞りなく終わって、帰る前に熱海港に釣りに行く事になりました。
普段は釣りをする事が全く無いので5.6年ぶり位の釣りだったのですが、
最初は調子よく釣れましたが、段々と当りも無くなって来て他の人達が釣っている中で
プレッシャーにも負けずに、頑張った甲斐があって久しぶりの当たりの気配が!
逸る気持ちを押し殺し、釣り上げるまで油断せずに頑張った甲斐があって
凄い物を釣りあげました...。






f0183554_17133535.jpg

※画像はイメージです


かなり年季の入った、錆びてぼろぼろの空き缶を釣り上げたので記念?に写真を撮ったはずが
写真データが見当たらなかったので、イメージ画像を貼ってみました。
この後も、一抱え分くらいの海藻を釣りあげたりとハプニング続きでしたが
久しぶりの釣りは中々楽しかったです。



希望を言えば今度行く時は、もう少し魚が釣れると良いな...
[PR]
by friendskawasaki | 2010-11-01 17:05 | 店長H
<< 1月の注目タイトル? もうちょっと考えて動きましょう... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧