人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

もうちょっと考えて動きましょう...

もうちょっと考えて動きましょう..._f0183554_1455152.jpg


家から歩いて3分位の位置に、コンビニのデ●リーヤ●ザキがあるので
よく利用するのですが、最近入ったらしい店員さんの対応に驚きました。

飲み物、アイス、お弁当を購入して、お弁当は温めてもらったのですが
普通であれば、温めたお弁当は冷たい物と一緒に入れない様に別の袋を
準備するはずなのにその気配が全く無く、嫌な予感がしたのですが
温め終わった弁当の上に、おもむろにアイスと飲み物を入れて来たので
噂に聞いた、アイスを買って温めますか?レベルの衝撃を受けました。

そのまま渡そうとして来るので
アイスも溶けるし、飲み物も温くなるし、お弁当も冷めちゃうんだけど?と言ったら
「あー。」とか言ってきたので、その対応にもびっくりしましたw

最低限、「申し訳ありません。」と一言すぐに言える位の対応すら出来ないのかと...。

それから数日が経って、同じ店で同じ店員の時に1037円のお会計で
細かいお金が無かったので10037円を払ったら、お釣りを渡して来る素振りが無く
「ありがとうございました。」と言いだしてきたので
あまりにも杜撰な対応に流石に腹が立ったので、隣のレジの人に説明してお釣りは返してもらい
先日の件も含めクレームを入れてきました。

入ったばかりで、対応が遅かったりするのは仕方のない事ですが
ただ居るのではなくもう少し考えて欲しいと思いました。
by friendskawasaki | 2010-10-01 14:55 | 店長H
<< 凄い物を釣りました... 運動会 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧