フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

iPad ?

4月初めに、2年位使っていた携帯電話を機種変更してパケ放題とかの契約もしたんですが

購入した月は色々使ってみたものの、基本的に携帯を使う時って

電車とかバスとかで移動中の時や、待ち合わせで待ってる時位なので

あまり意味が無いなーと思ったり。


自宅にPCがあってネット環境もあれば、平日の帰宅後とかに

わざわざ携帯で時間掛けてHP見たりする必要が無いので、ますます使う時間が限られて...。


f0183554_138143.jpg


と、よくよく考えればその二の舞になるのが解りきってる事なんですが

先日発売されたAppleのiPadに興味津々な今日この頃です。
[PR]
by friendskawasaki | 2010-05-12 13:12 | 店長H
<< エヴァンゲリヲン 新作発売 9年ぶりみたいですね >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧