フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

9年ぶりみたいですね

f0183554_1248234.jpg


yahooのトップページにピックアップされていたので
既に目にされた方も多いかと思いますが、川本真琴が9年ぶりに
オリジナルアルバムを出すとの事で驚きました。

9年前っていうと、まだギリギリ高校生だった頃なので
それから全く名前も聞かなくなっていた所に新曲発表で
期間が空いてた分大丈夫かなと思いましたが、
youtubeで公開中のPVをチェックしてみると
最初見た時には視聴数が1万位だったのが、
あっというまに視聴数12万overでコメントを見ても懐かしがっていたり、
肯定的な意見が多かったので、これからも良い曲を出してくれればと思います。
[PR]
by friendskawasaki | 2010-02-13 13:04 | 店長H
<< iPad ? 恵方巻! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧