フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

お休み中な人達が羨ましい今日この頃

日曜の深夜に、ふとした拍子にBlogの話になり何となーく、
滅多に更新しなくなってしまったゲームのBlogをチェックしたのですが、
2007年の2月から更新無しの期間が2年以上続いて今年の4月と5月に1件ずつ
更新しただけのはずなのに、8/15(土)8人、8/16(日)23人も閲覧者が居る訳ですよ。

4月と5月の更新時は、自動Ping送信で更新状況が某HPにUPされてたらしく
普段2,3人なのに80人とか閲覧はあったんですが、今回は更新も何もしていない状態で
何でなんだと暫く考えた結果、思い当たる事が、、、。

Blogの話をしてた人の影響で、ゲーム内でチームみたいなのを作ったのですが、
どうやら、そのチーム名+キャラ名で検索かけて来てるみたいで。
たまには、更新しようかな...。

休み中な人が多いのか、さすが夏休みだなと思う今日この頃でした。
[PR]
by friendskawasaki | 2009-08-17 14:11 | 店長H
<< 放置しすぎ・・・ Excite Blogカスタマイズ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧