フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

ロマンティックほしいよ・・・

ちわ!最近サボり気味の店員Aです(´・ω・`)
皆さんGWは満喫できましたか?
自分は特に何もしませんでした・・・

不景気な割には皆さんしっかりと休まれてたみたいですねw
自分は他人が休みだから自分の休みたい・・・と
思ってしまうタイプなので人が休みの時にこそ
頑張って働ける【強靭な心】ってものが凄く欲しいです!!

理想の大人になりたいな~
   理想の大人になりたいな~
とか思いながら生きて来たけど
努力なしには難しい物ですね・・・

よし今日から頑張って努力して行こう!!
って思いながらもまた時間だけが
過ぎていく気がしてならないんですよね・・・

まぁ一応努力する方向で頑張ってみますw
でわでわ(´・ω・`)
[PR]
by friendskawasaki | 2009-05-11 18:29
<< 暑い・・・ OH!MYコンブのメンメンにつ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧