フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

おい~っす!!の長さんが懐かしい・・・

ポカポカ陽気ってか
4月でこの暑さは異常気象なんちゃうか?
って最近、地球的規模の心配をしてる
店員Aちゃんです(・∀・)ノ

それにしてもあったかいって期間が抜けて
いきなり暑いってどないなんですかね?
でも夜になるとまだ風は冷たいとかも感じますし
体調管理も一苦労・・・
こんなんじゃ動物さん達もへばっちゃいますよねw

そう考えると太陽って凄い奴だなw
あんな遠くにあるのにこれだけ効果があるなんて・・・
太陽恐るべし・・・

でもやっぱり良い天気の日は外に出たくなるのは
みんな太陽が好きなんだなwって思います。

でも仕事が終わるころにはもう太陽は
沈んでるんだな・・・って思いながら残りの
時間も頑張りますか~w

でわでわ(・∀・)ノシ
[PR]
by friendskawasaki | 2009-04-13 16:10
<< OH!MYコンブのメンメンにつ... 春ですね~w >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧