人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ川崎南町店 ONLINE


フレンズ川崎南町店 情報
by friendskawasaki
Link

なるようにしかならないのが世の中なんですかね・・・

「目標をセンターに合わせて・・・スイッチ・・・
目標をセンターに合わせて・・・スイッチ・・・
目標をセンターに合わせて・・・スイッチ・・・
目標を・・・・」

ど~もw最近出勤の度にブログ更新が楽しみの店員Aですwww

横須賀の店長さんAさん※あざーっす(・∀・)人(・∀・)

コレから尖ったブログになるように頑張りますw

最近朝早起き気味なので出勤前にニュースよくチェックしてくるんですが
定額給付金??あれどうなんですかね・・・

合計2兆円も使うなら何か他にも使い道あるでしょ?
とか思いますよ。だって1人あたり1万チョイっすよね?
大の大人が何人も集まって毎日毎日どうする?どうする?って・・・

・・・・バカか?www
ってかもっと有効活用考えろよ!!と・・・

遊園店の店長Fさんも言ってましたが1万には1万の価値しかないが
2兆には2兆の価値がある・・・
確かに、納得。。。

誰かチェ・ゲバラみたいな革命家って現れないですかね・・・

まぁなるようにしかならないのが世の中なんですかね??
何か儚いけど今回の人生はハズレって事で
次の人生に期待w
・・・って人生単位ってどんだけポジティブなんだw

さーてと店長Hさんに怒られそうなんで今日のぼやきは、終りますw

でわでわ・・・
by friendskawasaki | 2009-01-08 12:48
<< 成人の日 どうでもいい話 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧